囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/03/19(水) | 編集
世界選手権リザルトページ

関東ローカルではアイスダンスやペアも地上波放送があるんですね。
関西テレビではその時間、『電車男』の再放送です。(`×´) プンプン!!

アイスダンスCDではベルビン&アゴスト組が転倒のアクシデントで5位。
試合は何が起こるかわからないとはいえこんなことってあるんですねえ。
日本のリード姉弟は18位と大健闘、この調子でODも乗り切ってFDでは四大陸のときのようなお姉さんのガッツポーズフィニッシュが見られるといいですね。^^


ペアSPはジャン&ジャン組がトップ、サフチェンコ&ゾルコビー組は2位、3位には川口&スミルノフ組がつけています。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
フリーではパン&トン組(SP5位)の巻き返しが必至なので川口&スミルノフ組のメダルは苦しいと思いますが、スロー4Sがきれいに決まれば逃げ切れるかも!!

井上&ボルドウィン組は10位と出遅れてますね。
Alexさんのブログによるとトリプルツイストやスロートリプルアクセル!!(いずれも成功せず)を入れるおもいきりアグレッシブなギャンブルプログラムだったとか。
何を思ってそこまで攻めてきたのか・・・婚約記念に本気でメダルを狙いにいったってことかな。



さあ今夜は早くも女子SPです。
放送まで結果を見ないで我慢・・・・・・


出来るわけないっす!!! ((o(>▽<)o))


にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 世界フィギュアスケート選手権へ
世界フィギュアスケート選手権
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央
にほんブログ村 トラコミュ 安藤美姫へ
安藤美姫
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/792-c90dfabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介