囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/03/20(木) | 編集
世界選手権 女子SP

1位から9位までが約7点差の大混戦。
順位はちょっとびっくり、ちょっと安心の結果です。

真央ちゃんはジャンプはうまくいったようですがそのほかの要素でレベルの取りこぼしが結構あったみたいです。
コーチ不在の欠点が出てしまいましたね。
でもこの反省を踏まえてフリーでしっかり修正してくれると信じてます。
ダイジョブダイジョブダイジョブ・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

ゆかりん3位発進!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
個人的には一番メダルを取らせてあげたい選手なのでこれはうれしいですね。
フリーは最終滑走、感動のドラマを見せてください!!

ミキティはコンボを3-2にしたとのこと。
そうしなければいけない状態だってことが心配。
点差は小さいとはいえ逆転は厳しいかも・・・p(・∩・)qガンバレ!

ヨナ・キム選手は転倒があった模様。
スタミナを要求されるフリーはさらに苦しいと思いますが、これでかえって開き直って神業的演技をするかもしれないですよ。

コストナー選手のトップにも驚きましたがコルピ選手の4位にはもっとびっくり。

あと気になるアメリカ勢はマイズナー選手が僅差の9位、復活の兆しが少し見えたでしょうか。
ワグナー選手が11位に沈んでるのは意外、3-3入らなかったのかな。

他には四大陸4位のナユン・キム選手が18位、ヨロ選3位のレピスト選手に至っては21位に沈んでいるのは驚き、初ワールドの洗礼って感じでしょうか。
10位から25位まで約10点差しかないってことはSP落ちと紙一重だったってこと、でも逆にフリーでのごぼう抜きの可能性も大きいってことなので最終順位は大きく動くと思います。


明日のフリーは徹夜でテレビ観戦です。
たっぷり昼寝しておきましょう。^^

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 世界フィギュアスケート選手権へ
世界フィギュアスケート選手権
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央
にほんブログ村 トラコミュ 安藤美姫へ
安藤美姫
関連記事
この記事へのコメント
んん?
えっと…つまり…フリーの放送はいつあるんだーぁ(笑)。

あ、J-sportsですか。
みれないひ…(涙)。

フジを頼りにすると、どうしても結果が先にわかってしまうのが、つらいところ…。
2008/03/20(木) 09:18 | URL | GO! #-[ 編集]
すんまへん( ̄ー ̄)ゞ
Jsportsの生中継です。
夜の録画放送もJsportsとかぶっているので地上波は見ません。^^
2008/03/20(木) 10:18 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/795-bb8459f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介