囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/03/22(土) | 編集
世界選手権
アイスダンス FD最終順位
男子SPフリー

アイスダンスリード姉弟はFDで16位、OD終了時の18位から2つ順位を上げて総合でも16位と健闘しました。
カナダのチームを一組は上回ってほしいと思っていたのが二組も上回ってしまったのがうれしいです。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


さて男子SP、昨夜のすぽるとのおはなし。

真央ちゃんの生出演を見ながらデレデレしてました。デレ(〃^∀^〃)ゞデレ
そしたら思いがけず高橋大輔選手の演技を生中継!!
心の準備が出来てなかったので血液が逆流するかと思いましたよ。
両手のこぶしを強~く握り締めながらの観戦、3F-3Tに続いてトリプルアクセル!
(゜ロ゜;)エェッ!?手をついた!!
大丈夫、転倒じゃない、と自分に言い聞かせながら足踏みと手拍子でステップを応援・・・っておいおい夜中やぞ。(^^;;
コンビネーションスピンはレイバックでフィニッシュ、大ちゃん思わず苦笑いです。
お手つきですんだのなら80点は超えるはず・・・80.40
おおっぎりぎりだ、順位は?・・・僅差の3位。ε-(*´ω`*) ホッ
あとはフリーでの逆転を信じるだけです。
気が付くと強く握り締めた両手のひらに爪のあとがクッキリとついてました。^^


フランスのプレオベール選手が欠場だそうです。残念・・・(´・ω・`)

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 世界フィギュアスケート選手権へ
世界フィギュアスケート選手権
にほんブログ村 トラコミュ 高橋大輔へ
高橋大輔
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/802-139149b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介