囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/04/19(土) | 編集
SP囲碁ボケ0.5第66回囲碁ボケの結果はめでたくMVP、スーパー囲碁ボケ君をいただきました。(^^)v

お題は

「~には、とても同意できません」
「なんで?」
「△△」


で、受賞作は
コモク・タカモクには、とても同意できません」
「なんで?」
「・・・」
「なんで?!」
「・・・」
「なんとか言え!!!」
「・・・・・・・・・」
チンモクかいっ!」


ダジャレというかゴロあわせというか、たいしたネタじゃないのですがオチへの持っていき方がうまい具合に方円さんのツボに入ってくれたようです。

その点、欽ちゃん・二郎さんのネタはセットで思いついたことに満足していたのですがオチへの持っていき方がイマイチでしたね。(-_-)ウーム

タカモク×フミヤ派は自分ではかなり気に入っていましたが、ワイドショーネタとしては少々古すぎたでしょうか。(´・ω・`)


さてkyonchnさんのところで開催中の第67回囲碁ボケ

お題は

『日本棋院市ヶ谷本院5階の幽玄の間。
 久しぶりに入ったら何かがおかしい。何がおかしい?』


土曜の昼過ぎの時点ですでに投稿数が151という異常事態が発生しております!! w( ̄0 ̄)wワオッ!!
まあ、寡作な自分がすでに11本も出してるんだからこうなるのも当然かな。
でも選者としての立場で考えると審査・講評が大仕事になりそうでちょっとかわいそうな気もしますね。(^0^*オッホホ

kyonchnさんがんばってね。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/841-18dfdee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介