囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/04/21(月) | 編集
真央、中野らで日本3連覇/フィギュア/NIKKAN

リザルトページ


うちの地域では放送がなかったのですが、真央ちゃんの演技だけはネットでチェックしました。

シーズン最後にきれいなトリプルアクセル! v(。・ω・。)ィェィ♪
そして数年ぶりのサルコー! w( ̄o ̄)w オオー!
ダブルになってはしまいましたが、早くも来シーズンに向けての意欲が見えてうれしかったです。 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


それはそうとランビエール選手・・・なんでボーズやねん!!! Σ(- -ノ)ノ


にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央
にほんブログ村 トラコミュ 長洲未来へ
長洲未来
にほんブログ村 トラコミュ 高橋大輔へ
高橋大輔
関連記事
この記事へのコメント
これこそ全国放送を!
いやー、放送そのものが良かったですよ
和気あいあいの選手たち、演技内容も個性的だったし女子のふんばりがまばゆく輝いていました
テレ東の実況アナ小島さんも下調べをしつつ(ADさんGJ!)コメントを最小限にしてましたし有香さんの解説は安心です
ゆかり姐さんの「タケシにそっと上着をきせかける」「そのままえりを治す」の一連の動作にハートを射抜かれましたw
2008/04/23(水) 17:36 | URL | ひまわり #l5HMo0ts[ 編集]
うちの地域はハニカミ王子のゴルフでした。(`×´) プンプン!!
テレ東は毎年いい放送してますね。
BSの放送、楽しみにしてます。o(^-^)o ワクワクッ

ゆかりんはお嫁にほしいスケーター№1ですぅ。(*・・*)ポッ
2008/04/23(水) 21:51 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/844-5ca253d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介