囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/04/22(火) | 編集
現在進行中のLG杯国際予選の2回戦で、関西棋院がひっくり返るような驚きの結果が出ています。Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

大ベテランの清成哲也九段が中国の強豪・周鶴洋九段に勝っただけでも十分驚きなのに、なななんと田村千明二段が韓国のエース格・劉昌赫九段に勝ちました。

スッッ(゚д゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* Д)~゚ ゚ゲ─!!!

いやあ、びっくりしました。
でも一番びっくりしてるのは本人かもしれませんね。^^

こういう事があるんだから今回参加していない棋士も、今後は積極的に予選に参加してほしいものです。

とにかく出ないと何も始まらんのぢゃ!!! m9っ`・ω・´)シャキーン

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/846-3547c470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介