囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/04/25(金) | 編集
第67回新囲碁ボケの結果スーパー囲碁ボケ君囲碁ボケ君それぞれ2個ずつという驚きの大量入選でした。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
SP囲碁ボケ君背景付microSP囲碁ボケ君背景付micro囲碁ボケ君背景付micro囲碁ボケ君背景付micro
15本ほど投稿して爆弾系を気取ってみましたが、そんな自分をあざ笑うかのように真性・爆弾系ボケラーによる3人で150超というクラスター弾が炸裂!!
埋没の危機を感じてビクビクものでした。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それが200を超える作品の中から4つも賞をいただけるとはありがたき幸せ。^^
中でもせんとくんネタはここに書いた記事まで含めてのあわせ技1本。
いやあ、日ごろから勝手にボケててよかったなあ。( ̄∇ ̄*)ゞ


さてこの結果スーパー囲碁ボケ君が20個になり、なんと2個目の囲碁ボケオスカー像がいただけるそうです。(= ̄▽ ̄=)V やったね

それからもう一つお知らせが・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
rijichokun001.jpg理事長君が帰ってきました。
《理事長君イメージ図》


( ゜人゜)ダーレガ( σ。。)σコロシタ ( ゜人゜)クック( σ。。)σロビン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
関連記事
この記事へのコメント
みぞっこは、「下手な鉄砲数打ちゃ何とやら」なので、いくら大量投稿していてもまともな作品がほとんど無いので、気にしないで下さい。
2008/04/25(金) 22:45 | URL | ゆうすけ #-[ 編集]
これこれ^^
数を撃つのも技のうち、自分には真似できないもんな~。(*^▽^*)
2008/04/25(金) 23:53 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/850-f8dedc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介