囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/05/06(火) | 編集
投稿数が100を超えるお題が2週続いたので今週は多少ボケにくくてもよかろうと思っての出題だったのだが、これほど減ってしまうとは思わなんだ。

いや、本数だけは一部のボケラーのがんばりによって伸びてはいるのだが参加者が少ないのだ。"o(-_-;*) ウゥム・・・

他人の結婚をネタにしてしまう不謹慎さゆえか、それとも単にゴールデンウィークと重なったためだけなのか、いずれにしても嘆かわしい。o(TヘTo) クゥ

なので、講評の前に重大発表である!!

ボケラーお題を選ばずというボケラー大師の教えに背き、今回不参加を決め込んだ理事全員を集団合宿の刑に処する!!o(`ω´*)o

パンダの虎の穴から安藤&中島夫妻の新婚家庭宛に迷惑メールを一人108通ずつ送りつけるのだ!(ほんとにやっちゃだめよ^^)
そしてみんなそろってその罪悪感にうちひしがれて、肩寄せ合ってなげき苦しむがよいわ!!!(`ー´) クククッ

・・・と思ったのだが後半になって少し投稿者が増えてなんとか9人になったので今回はひとまず勘弁することにした。

しかしボケラー諸君、しかと肝に銘ずべし。


m9っ`Д´)ボケラーに休日などないのぢゃ!!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/864-caca31fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介