囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/05/11(日) | 編集
関西大学HP内の織田信成選手のメッセージがひ~っさびさに更新されました。
久々すぎて二重投稿になってます。(^^; (すぐに修正されるかな?)

不祥事についての謝罪と反省に始まって今後への決意、コーチの変更についてふれて今度は高橋選手への謝罪。
そしてファンへの感謝と全日本欠場についての謝罪。
最後にリンクの閉鎖について。

なんか謝ってばっかりですね。
気持ちはよ~く伝わってきましたよ。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ようやく本人の言葉を目にすることが出来て安心しました。
高橋選手との関係も、きっと大丈夫・・・ですよね。

もうすぐ本格復帰、がんばれノブナリ君!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



最後に、リンクの閉鎖についてふれた部分を抜粋します。

また、現在倉敷のアイスリンクを初め、関西でも僕が以前練習をさせて頂いていた
「臨海スポーツセンター」が閉鎖の危機にあります。
臨海は、コーチやスケーターもとても温かく、オリンピックイヤーを過ごした
思い出深いリンクです。
一つでも多くの署名活動をお願い致します。


臨海スポーツセンター存続の会 / 携帯向
倉敷のスケートリンクの存続を願う会


にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 高橋大輔へ
高橋大輔

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
有難うございます!
今朝まで見ていたのに、更新されていなかったので、全然気づいていませんでした。有難うございます!ようやく本人のコメントが出て、とても嬉しいです!でも、これから即出かけちゃうのが残念。速攻記事にしていただき、本当に感謝です、郷禄介さん!

また、改めてメッセージ入れさせていただきます。うーん、何で今!これから成田空港・・
2008/05/11(日) 17:57 | URL | 東京 兎 #VDHluzKc[ 編集]
感謝だなんてそんな・・・(;^ω^A テレテレ
他の作業中にRSSリーダーが反応したので、すぐに読んで早速記事にしました。
お役に立てて何よりです。( ^◇^)ゞドモ♪
2008/05/11(日) 18:12 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/877-fc866c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介