囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/05/17(土) | 編集
久しぶりにCDを借りにTSUTAYAへ行った。

3枚くらい借りてさっさとダビングして今日中に返そうと思って選んだのがこれ。



レジに行くと「5枚で1000円キャンペーン中ですが・・・」とおっしゃる。

5枚以上借りれば1枚200円で1週間なんだそうだ。

こりゃあ借りなきゃソンソン!!(^O^)

というわけであと2枚、ニッケルバックの昔のやつでも借りようかと思って洋楽ロックのコーナーへと戻りかけたその足がふと途中で止まった。



ん?これええやん、これにしよ。ヾ(〃^∇^)ノ♪



さて、私が嬉々として選んだ2枚とは・・・

にほんブログ村 トラコミュ ハードロック、HR、Hard Rockへ
ハードロック、HR、Hard Rock
にほんブログ村 トラコミュ ヘヴィメタル、メタル、HMへ
ヘヴィメタル、メタル、HM
にほんブログ村 トラコミュ ロック、ロックンロール、ROCKへ
ロック、ロックンロール、ROCK





枝雀落語大全1&4

1は「高津の富」と「つぼ算」で付属のライナーノーツは上岡龍太郎、2は「口入屋」と「阿弥陀池」でライナーノーツが中島らも。
まあ落語の話はここではやめておくとして、付属のライナーノーツの顔ぶれがすごいじゃないですか。
どの話が聞きたいかよりもこのライナーノーツの名前で選びましたよ。^^

そんなわけで明日から当分の間枝雀落語がヘヴィローテーションです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/886-b9734582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介