囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/05/26(月) | 編集
囲碁ボケ君バナーmicro第72回囲碁ボケ 投稿用エントリー】



子供向けの囲碁普及のために、こんなキャラクターグッズはいかが?




ごけろよん ごけろよん





あんまりかわいくないですか・・・(-_-;ウーン







ではこれならどうでしょう?




ごけろっぴ ごけろっぴ





気に入っていただけましたか?





でもサンリオは権利関係が難しそうですよね。(・へ・;;)うーむ・・・・






そうだ、子供に好かれるキャラクターってことなら"ウッテツケ"のやつがありますよ。





それは・・・



にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

これです。









ごけろんぱ ごけろんぱ!!

「鏡よ、鏡よ、鏡さん、みんなに会わせてくださいな、そ~っと会わせてくださいな。」







うわあ、なっつかし~っ!!! ヾ(〃^∇^)ノ♪






・・・って、結局喜ぶのは40代以上のオッサンなのね。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

にほんブログ村 トラコミュ 囲碁へ
囲碁
にほんブログ村 トラコミュ NHK杯囲碁トーナメントへ
NHK杯囲碁トーナメント
関連記事
この記事へのコメント
きゃ~、なつかし~
って私はまだ30代だけど(ここを強調)

2008/05/26(月) 17:58 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
 「ごけろんぱ!!」が若杉!

 リンリン・チクンさん・山下棋聖勝ったようです。うっくんは形勢不明LG杯。
2008/05/26(月) 18:02 | URL | あど #/p1nTf8Q[ 編集]
>もんちゃさん
そこを強調せずにはいられない、乙女心なのね。(o^-^o) ウフッ

>あどさん
ごけろんぱというからにはこの頃の写真じゃないとね。^^
うっくん、負けちゃいました。 (´・ω・`)ザンネン・・・
2008/05/26(月) 20:10 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/896-e9278592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介