囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/07/09(水) | 編集
BSフジのDream on Ice、副音声は会場音声のみ、シンクロまで含めた全員オンエアです。

BSフジ♪d( ̄◇ ̄)b グッジョブ!


【佐々木彰生選手】
せっかくの演出なのに小道具(マラカス?)投げるの早すぎ!!
何を持ってたのかほとんど映ってません。~(・・?))(((;・・)?
マスク取るのもワンフレーズ終わってからのほうがいいんじゃないかな。(息苦しいだろうけど)

【鈴木明子選手】
きりっとした目が音楽にぴったり、真央ちゃんのタンゴでは味わえない力強い大人のタンゴを堪能しました。
特にテンポが速くなった最後のステップはグッと惹き込まれてまばたきも出来ませんでしたよ。
すばらしい!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

【南里康晴選手】
あの曲はね、青函連絡船に乗る歌なんですよ。
君、連絡船知らんやろ!!ヾ(*`ω´*)
別に知らなくてもいいんだけどね、どうしても言いたくなったのですよおじさんは・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


今日のところはこのくらいで・・・
ちゃ~お~ヾ(^_^)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央
にほんブログ村 トラコミュ 安藤美姫へ
安藤美姫
にほんブログ村 トラコミュ 高橋大輔へ
高橋大輔
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/956-023f6952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介