囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/07/16(水) | 編集
第63期本因坊戦七番勝負第6局1日目

高尾秀紳本因坊
×羽根直樹九段 

黒番の羽根九段が57手目を封じました。
落ち着いた静かな進行、解説の石田芳夫九段も決着は遅くなりそうとおっしゃってます。
今夜は両者とも胃が痛くなりそうです。(-д-`*)ウゥ-

羽根が57手目を封じて一日目が終了【第63期本因坊戦七番勝負第6局】7/16・日本棋院


ところで記録係の奥田あや二段って鬼太郎に出てくる猫娘に似てません?
もっとも猫娘のヴィジュアルは段階的に変化を遂げていて、実写版では田中麗奈さんが演じてたりするので似てるバージョン似てないバージョンがあるんですけどね。^^

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
関連記事
この記事へのコメント
猫娘
 猫娘がいたとは気がつかなかった。午前9時が楽しみです。有益な情報アリガトンございました。
2008/07/17(木) 06:47 | URL | あど #/p1nTf8Q[ 編集]
残念ながら午前の記録は向井さんでした。
午後の放送をお楽しみに。(^o^)
2008/07/17(木) 10:03 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/964-8577d010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
空席の目立つ大相撲名古屋場所のために2分遅れで始まった本局は、封筒に立ち会いの武宮九段が封緘のサインをするところから放送が始まった。解説は石田芳夫九段。 局面は落ち着いており盤面を見渡しても特に争いもなく、平和でのどかな景色が広がっている。 封じ手は...
2008/07/17(木) 06:49:30 | おおなかこなか


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介