囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2008/08/13(水) | 編集
内柴、谷本に続いた!上野、連覇で金/柔道 - SANSPO

準決勝こそ一本勝ちを逃しましたが完勝、残り4戦は見事な一本勝ち。
選考試合で谷本選手に勝ちながら代表に選ばれなかった妹さんの無念も晴らすであろうすばらしい内容でした。

おめでとうございます。パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ



五輪=女子バドミントン末綱・前田組が準決勝で敗れる、3位決定戦へ(ロイター) - goo ニュース

第1ゲームは相手のミスもあって互角以上の戦い、相手はたまらずジャッジに対してクレームに次ぐクレームでこちらのリズムをかき乱しに来ました。
それでも先にゲームポイントをにぎったのですが最後は粘りに屈してこのゲームを落とすと第2ゲームは終始相手ペースの展開になってしまいました。

あの韓国チームの執拗な抗議は、それも立派な駆け引きと言われればそうなのかもしれませんが、決して後味のいいものではなく、素直に勝者を称える気にはなれませんでした。(◎`ε´◎ )ブゥーー!



太田がメダルを確定 フェンシングで日本勢初(共同通信) - goo ニュース

これはほとんど事件です!! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
世界チャンピオンやアテネのメダリストを次々に倒して日本初メダル確定。
正直こんなマイナー競技、出場することに意義があるっていうレベルだと思ってました。
認識不足にもほどがありますね、ゴメンナサイ!!!m(_ _;)m

NHKBSで決勝戦は生中継らしいので、メダルの色が決まる瞬間をしっかりと見届けさせていただきます。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

【追記】
結果は銀メダルでした。
おめでとう!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

五輪フェンシング:太田が銀…日本勢初のメダル 毎日jp


にほんブログ村 トラコミュ 北京オリンピックへ
北京オリンピック

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/995-53ef61fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介