囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2016/03/17(木) | 編集
20160310_111228.jpg
ビール♪o(^^o)(o^^)oビール♪
2016/03/17(木) | 編集
.20160317_174305.jpg
なんか豪華な感じ♪(´ε` )



20160317_174153.jpg
撮影用の背景まで入ってるし^^


2016/03/07(月) | 編集

今回は3か所での観戦映り込みに挑戦


まずは定位置の15㎞付近
いきなりのトップ独走に面食らう
放送車は日本人トップ集団についてきて10秒程度の映り込み(^_^)v
まあこれはいつも通りだ


続いて25㎞付近へ移動…と言っても折り返しコースの復路なので移動距離は2㎞足らずだ
相変わらずトップは独走、バイクカメラがアップで狙っており沿道は映らない
日本人トップ集団通過時は細かいカメラチェンジに見舞われてなかなか映らない
失敗か~とあきらめかけた時、後方に小さく3秒ほど見切れた(´▽`)


最後は橋を渡って30㎞付近
バイクカメラが横から狙って沿道もきれいに映っている
これは期待できる!と思ったら自分の映る直前でカメラチェンジ(*´Д`*)
先頭、日本人トップ、どっちもそんな感じでことごとく裏切られる
というわけで3か所目は失敗

この経験を踏まえて来年はポイントを微調整して3か所映り込みに再挑戦なのだ( ̄0 ̄)/


2016 03 06_0854s
30㎞付近日本人トップグループ

 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介